図書館ポイントカードについて
図書館の利用に応じてもらえるポイントをためて,マスコットキャラクターグッズをもらおう!

実施期間 2016年5月23日〜有効期限なし(卒業するまで)
対象者 本学在籍者(教職員も含みます)
利用方法 図書の貸出またはPCの貸出時にカウンターにてカードをご提示ください。
※スタンプカードは図書館カウンターで配布しております。
ポイントでできる事 20ポイント・40ポイント・60ポイントたまりましたら、図書館オリジナルグッズをプレゼントいたします。(ポイントは失効しません)
100ポイント到達時にはクリアファイルをプレゼントいたします。(この時にはポイントは失効します。)
100ポイントたまった際に希望した方の中から後日抽選を行い、当選者にはスペシャルグッズをプレゼントいたします。

カード見本



ポイントのため方
図書の貸出 展示図書の貸出 PCの貸出
それぞれにつき、1日上限1ポイント。すべて利用すると1日最大3ポイントになります。
2015年度のポイントカードでためたポイントも移行できます。
移行した際に20ポイント・40ポイント・60ポイントに達しておりましたら、その場でグッズを受け取ることができます。


グッズ
たまったポイントにより当館のマスコットキャラクターのグッズをプレゼント!
※100ポイントのグッズを受け取るとポイントは失効します。
20ポイント しおり
お好きなものを1つお選びください
40ポイント ブックカバー又は丸善ボールペン
60ポイント キャラ型しおり
お好きなものを1つお選びください(他にも種類がございます)
100ポイント 準備中です


|図書館ホームページへ戻る|