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ゼミ室の利用について(学内者のみ)
ゼミ室は図書館2階にございます。グループ学習やサークル活動にご利用ください。
- ゼミ室は1(8席)と2(20席)がございます。ご利用の際は、申込用紙に必ずどちらのゼミ室を利用するかご記入ください。
- プロジェクター貸出希望の方は、ゼミ室2をご利用ください。申込用紙の備考欄にその旨をご記入ください。
- 1グループの利用時間は3時間以内です。同グループによる連続予約は受付できません。
- 終了時間30分前からゼミ室の延長利用を受付しております。次の予約が入っていなければ3時間延長してご利用いただけます。
ゼミ室内の電話でご連絡ください。
【ゼミ室1】
- ・ ホワイトボード
・ DVD / VIDEOデッキ
【ゼミ室2】
- ・ ホワイトボード
・ DVD / VIDEOデッキ
・ プロジェクター
ゼミ室の予約方法
@ カウンターでの予約方法
- 図書館カウンターに申込用紙を直接提出してください。
- 申込用紙はこちらを印刷していただくか、
図書館1階カウンター横の記載台のものをご利用ください。
A メールで予約
- 個人で使用しているメールではご本人確認ができないため、デスクネッツのメールでお申し込みください。
メールでの申込手順
- こちらの申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入してください。
- 件名は「ゼミ室利用申請」とし、申込用紙を添付して、etsuran☆ipu.ac.jp宛(☆を@に変換してください)に送信してください。
- メール受信後、図書館より「予約完了のお知らせ」メールが届いた時点で予約完了となります。
なお、返信メールが届かない場合は、図書館までご連絡ください。
申込に関する注意
- ★利用開始時間を30分経過しても現れない場合は申請がキャンセルされる場合がございます。
- ★申込は利用日の1ケ月前より受付しております。予約状況の確認方法はこちら
- ★長期休業期間中や土日は閉館時間が異なります。予約前に
開館カレンダーで開館時間をご確認ください。
- ★教員の授業や講習等で使用の場合には1ケ月以上前から予約することも可能です。ご相談ください。
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